-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ODD終わりました~
2008-11-24 Mon 23:30
おつかれさまで~す(^^)
ODD終わりました~
結果は残念な形でおわったんですけど、まだひきずってます(笑)
くやしくてしょうがない!

でも今回大きなことを得ました!
今回のODDで踊ったネタはお客さんに見せるのは初ということで
踊る前までうけるのかどうか、不安でしょうがなかったんですけど
その不安よりも楽しさで一杯の3分間でした(^^)
なんか踊ってたときずっと心がおどってました!
いつもは自分が足を引っ張るんじゃないかなどの不安で楽しむ余裕がありませんでした。
なんか本間にチームのみんなとか応援してくださるみんなに
助けてもらってこんな楽しいことができるんやなぁ~って
ほんっとに思える一日でした!

だから余計くやしかったけど(^^;

今ほんっとにダンスが好きっていえる自分が好きです(^^)

大きな大会にでるんは来年になると思うんですけど、
もっと実力をつけてがんばります!!!!!!!!!!!!!!!
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
V-RAZEうちあげ
2008-09-17 Wed 15:16
今週V-RAZEのじゃぱんの打ち上げしました(^^)4人だけで

おそって思うかもしれないけど、みんな毎日が忙しくてなかなか打ち上げできない結果、

15日の夜に打ち上げになりました
打ち上げできたけど、その日もみんな一日中忙しくて、へとへと、、、


りゅうじもすぐ寝ちゃうし(笑)

めっちゃ楽しかった~

次はODDの打ち上げやぁ~!!!!!!!!!
打ち上げ楽しむためにも練習しまくって勝つぞぉ~!お~[emoji:v-91

写真は柿ピーをのせまくっても起きないたけしくん
]kakitakeshi2.jpg

あとテレビに映ってた藻(フラスコのやつ)はこのことです
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080917-00000927-san-soci

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
japan dance delight
2008-09-01 Mon 11:34
おわりました~
やっぱりジャパンダンスデライトはすごかったです!
ってか今回のレベルがやばすぎ!
入賞したひとらも各ジャンルの頂点あたりの人らばっかやし!

でも今回の大会は入賞することができなかった悔しさよりも

あらたにダンスの可能性や、頂点っていうのはこういうことなんやってことを

知ることができたことで、なんか心がおどってます(^^)

なんか自分自身のダンスへの壁みたいなのがいっきに

消え去っていった気がします(^^)

本間に今回はとんとん拍子でテレビやジャパンなどいろんな経験をさせてもらって、
いろんな人にほんと感謝の気持ちでいっぱいです。ファイナリストやって、実際
応援をたくさんしてくれたことはめちゃめちゃでかかったらしいです(^^;

ほんまにみなさんありがとうございました!



とりあえず今日からまたフラスコを振る毎日に戻ります(^^;
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
あさって、、、
2008-08-28 Thu 22:43
ついに明後日、、、

今日は最後のV-RAZEの調整練習でした。
正直不安だらけで常にMC USKの声が頭からはなれないです。。。

じゃぱ~ん だんす でらいと~!

このそうそうたるメンバーのトップバッターをかざるのは~、、、ぶ~い れいず~ーーー!!!

ってかんじで(^^;

でもこの緊張感っていうのもファイナリストになれたからって思うと、めっちゃうれしい(^^)

このjapan dance delightは僕にとってほんまに夢の舞台なんで、


とりあえずたのしめたら最高です☆さらに賞もらえたらもっと最高です☆さらに優勝もらえたら、、、


楽しみだ~~~~!!!!!!!!


ps:tomiさん靴下ありがとうございました☆使わせてもらってます(^^)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
2週間きってる~!
2008-08-18 Mon 08:27
やばいです!もう12日しかないです!
ふりも衣装も完璧に決まってないし、どうすれば~
って感じで気持ちだけが焦ってる気がします

考えるとめんどくさくなるから、とにかくやりきったらいいやん

っていう友達のなんとなく言った名言を胸にがんばります!!

あとテレビ出演が今度の
8月23日と9月6日に夜12時55分から 読売テレビ
で出ます!

実際に22日にテレビ局いって収録もします
デライトの審査員さん以外みんなみてください☆笑
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| GO日記 | NEXT

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

